アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「男の着物」のブログ記事

みんなの「男の着物」ブログ

タイトル 日 時
男物の半衿
男物の半衿 京都に行ったときに三○清商店さんで主人用の半衿を染めてもらったのが届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/18 18:22
菩提寺
菩提寺 今週あたまに三回忌を無事済ませた。 時が経つのは早い。 今までは分からないことだらけだったが もうそんなことも無くなり、滞りなく済ませることができた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 10:03
初めてのこと・・・いろいろ
初めてのこと・・・いろいろ 新しい家に越して4ヶ月が経とうとしている。 使いやすくリフォームしたのでとても快適に過ごせている。 そのリフォームをお願いした建築業者さんが施工例として写真に残しておきたいというので、 先日撮影会と相成った。 プロのカメラマンの撮影を間近で見ることなど滅多にないので面白い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/13 21:25
夏下着
夏下着 友人のSさんが勧めてくれた着物ランジェリー「saraca de sarasa」が渋谷神宮前にお店を構えたので先日伺った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 00:28
梅雨
梅雨 雨上がりの紫陽花はとても綺麗だ。 土曜日のお墓参りは思ったより雨も降らず、 その分蒸し暑かったが少々の雨でもOK、汗かいてもOKの川越唐桟でおでかけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 09:35
日曜日のお出かけ
日曜日のお出かけ お天気が良かった日曜日、野暮用で横浜方面に出かけた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 19:35
新年会
新年会 やっと新年会(笑) ドレスコードは絵羽モノ、素晴らしく美しい着物を沢山拝見できて本当に嬉しかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 18:55
はぁ〜。。。
はぁ〜。。。 ブログ書くの面倒です。 ダメダメ君状態再発?? いや、お出かけも順調だし、美味しいものも食べてるんだけど 書くのが面倒になっちゃったのよね〜。 ま、ぼちぼち書くつもりはあるのだけど。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 21:29
ニルヴァーナ ニューヨーク@東京ミッドタウン
ニルヴァーナ ニューヨーク@東京ミッドタウン 東京ミッドタウン、ちょっと野暮用があり近くに来ていたので お夕食を頂きに行ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 10:34
嫉妬
嫉妬 例の消防ホース、遂に出来上がってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/05 12:49

トップへ | みんなの「男の着物」ブログ

♪♪♪ 男の着物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる