♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金の組合わせ

<<   作成日時 : 2010/11/28 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日の夕食会で盛り上がったお話

「外出するのに最低どこまでお化粧するか?」

とりあえずファンデーションは付けなくてもアイメイクさえしておけば、
急に誰かに会っても怖いものなしのように思います

ということで黄金の組合わせ





蘭コムのインテンスブラックは普通のブラックよりさらに濃い色らしく限定色
カール保持力と長さ出しも文句なし
それから長い時間付けていてもパンダになることが少ない気がします
追記;大事なこと書くのを忘れてましたが、お湯OFF出来ます!

そしてビューラーと言えば資生堂
数年前からエッジフリーを使ってますが
はじっこのまつ毛まで綺麗にカールできるので◎

母がまつ毛のエクステをしていて長くて綺麗で楽なのを知っているけれど、
最近ネイルを欠かせなくなってしまったからなー
美容室にネイルにまつ毛に・・・3つはちょっと贅沢です

やっぱり黄金の組合わせに頼るしかないでしょ!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシはもっぱらお湯で落とせるマスカラ使用 (^-^;;
なにしろめんどくさがりなので、エヘッ。
フタコあたりはスッピンピンで平気(笑)

ブログのお引っ越し、了解です (^-^)/
やっぴー
2010/11/29 10:14
やっぴーさま
おゆOFF、これもできます。
大事なことなのにやっぴーさんにコメ頂くまで忘れてました。なので追記させていただきました!
私は…半径500メートルくらいかなぁ>すっぴん

2010/11/29 10:26
私は、アイメイクが苦手なので、眉毛と口紅だけはよくあります。犬の散歩とか。
久々にマスカラを買おう!と今決心しました(笑)
リコ
2010/11/30 15:38
リコさま
是非このマスカラ買ってみてください。
ビューラーをしっかりカールしても
マスカラで台無しになることがありますが、
これは絶対大丈夫!
今私の周りで流行ってます。

2010/11/30 19:07
黄金の組合わせ ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる