♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色

<<   作成日時 : 2010/11/22 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、銀杏が黄色くなった菩提寺に
紅葉してるだろうな〜と思って絞りのの羽織で出かけました
画像


黄色のかわいらしい葉っぱが地面に落ちて
とっても良い雰囲気でした
画像

真綿の紬に柿渋染紬の名古屋


お墓参り後は、ドガ展に行きました
画像

日曜日でしたが夕方だったからか、それほどの混みようでもなく
ゆっくり観られました

そしてお腹がすいていた私のリクエストで
夕食は黄金色の揚げ物でーす!
馬車道本店に伺いました
画像

カキフライとK烈定食
カキは一個から注文できるんですよ

こちらのソースは本当に美味しくて、
ダバダバかけちゃっても全然辛くありません
でも、ポン酢大根おろしもお願いして
半分はさっぱりと頂くのもお勧めです

週末の3日、とっても充実
なんか嬉しぃ〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このお羽織、大好きです

↓の記事のイタリアンもすてきですが、K烈庵はむか〜しから大好き
とっても食べたくなりました!
遠征しようかな
リコ
2010/11/23 22:12
リコさま
K烈庵、私も昔からスキ
遠征する際にはお声かけください。
この辺りは美味しいもの沢山ありますよ!

2010/11/24 19:08
黄色 ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる