♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と♪

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遠方よりお友達が東京にいらしていたのでお夕食の会となりました
隠れ家的なイタリアンのお店
おしゃべりがはずむ中、手をかけたお料理をゆっくり味わう至福の時
画像


目の前が東郷神社といえば原宿のど真ん中
殆んど足を踏み入れないような場所に
こんなに素敵なお店があったとは驚きでした

皆様との一枚
画像



さて次の日、東京にお泊りになったお友達と銀ブラ
ご要望でむさしやさんに伺ったのだけれど、
ここって調べたら朝8時から営業してるのねっ!
しかも土曜日も!!
開いてて良かった〜

その後はW光のチョコレートカフェでまったり
画像


新幹線の改札に着いてからもギリギリまでお喋りたえない私達って。。。
楽しい時間はあっという間でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菫ちゃん、大変お世話になりました。
とっても楽しい「THE TOKIO」の二日間でした。
念願のむさしやさんにもお伺いできたし、
W光のケーキにも大満足!本当にありがとうございました。
また遊びに行きまーす^^
しをん
URL
2010/11/24 07:57
しをんさま
まだまだご案内したい東京は沢山!
是非またいらしていただけることを心より願っております。
私はそちらに行きたぁ〜い!
ちょっと計画中。。。!?

2010/11/24 19:06
お友達と♪ ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる